カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

11/17のツイートまとめ

kiyohara00

動物病院に行くことにして、早い時間は混んでいるから6時過ぎにでもと思って電話したら、6時に担当の医師がいなくなると。ちゃんとネットの勤務表で確認したのに!(そんなこと書いてなかったよ)明日明後日はその先生はいないから来週と言われた。がっかり。
11-17 17:32

ご冥福をお祈りします。ン歳違いで誕生日が一緒だったことを知る。 https://t.co/LIBu9LejB3
11-17 17:37

11/16のツイートまとめ

kiyohara00

午前中には見えた富士山が、今は写真レタッチアプリで消したように見えなくなっている。空には重ための雲が広がっている。西から天気が崩れていきそうだ。
11-16 16:43

(北欧女子オーサの日本探検)防災体験 揺れ・雨・風でもみくちゃ:朝日新聞デジタル https://t.co/W8o7xYZflt
11-16 16:48

RT @shunkannews: LINEに「送信取消」機能 24時間以内のトークが削除可能、誤爆をなかったことに|BIGLOBEニュース https://t.co/6FKJ6E8I2D https://t.co/tZWFV8TbPy
11-16 16:49

11/11のツイートまとめ

kiyohara00

RT @nathanwchen: Just heard about Yuzu. Hate to hear about fellow competitors getting injured. Hoping you have a quick recovery!!🙏
11-11 19:21

RT @jasonbskates: The competition wasn't the same without Yuzuru tonight, but wishing him the most speedy recovery!! ゆずる選手がいない大会はいつもと雰囲気が違っ…
11-11 19:21

RT @brezinamichal: Sad news today Yuzu has withdrawn from NHK. Wishing him speedy recovery and hoping it is not very serious injury #NHK17
11-11 19:23

11/10のツイートまとめ

kiyohara00

こわいよ。犬はこんなことしないよ(たぶん…) “殺人未遂事件” 犯人は野良猫の可能性 熊本 | NHKニュース https://t.co/YJj2teu7eB
11-10 07:45

11/05のツイートまとめ

kiyohara00

記事を読み始めて、今年もソトニコワを見られず、またリプニツカヤ引退を知り、さびしい気持ちになった。しかし、読み終わったときは希望を感じた:今、活躍の選手と互角でいける! 復帰を信じるプルシェンコ監督: https://t.co/1r9iIefuWW @sputnik_jpさんから
11-05 14:28

10/28のツイートまとめ

kiyohara00

終わったとこだった。  久保みねヒャダこじらせライブ | 久保みねヒャダ こじらせナイト - フジテレビ https://t.co/85d4x0gbm6 #久保みねヒャダ #こじらせナイト
10-28 17:11

録画したロステレコム杯のエキシビションを視聴中。衆議院選の結果が左側と下に、台風の影響による各地の警報情報が上に。どっちも地上波でいいじゃんって思ったけど、フルに映像を楽しみたいなら、金払って配信を見てってことなんでしょうね、民放は。結構です。私もながらで流しているだけですから。
10-28 18:06

10/23のツイートまとめ

kiyohara00

#NHK 檜山さん、台風で休日出勤か?
10-23 00:11

10/21のツイートまとめ

kiyohara00

#フィギュアスケート #グランプリシリーズ #ロステレコム杯 昨夜の録画を見きれないうちに今日の番組が始まった。ここは女子は録画で見ることにして、昨夜の男子を見るか?私のイチオシ #ネイサン・チェン が1位らしい。
10-21 19:25

面白い。同じライブでもカメラが違う。こっちの方が面白いかも。 RT @ShinYokoIce: RT @OwballSno: ロステレコム杯男子フリーのライストyoutubeで放送中‼️チャット機能もあります☺️https://t.co/zhIepfMSZ2#ロステレコム杯
10-21 20:34

#ヴァシリエフス ランビエールの振り付け/コーチだと思ったら最後、ランビエールに見えてくる。まっちーやデニス・テンでもちょっとはあったけど、こちらのほうが見える度が高い。
10-21 21:02

「どんだけ膝が柔らかいの」というジャンプができてていた #織田信成 氏が羽生氏の4Lにこのことば。#フィギュアスケート #グランプリシリーズ #ロステレコム杯
10-21 21:26

#ネイサン・チェン のフリー。前半でジワッとなるほど感動した。まずGPシリーズ一勝。キスクラで優勝確定したときの表情がとてつもなくかわいい!どういう心境だったんだろう?惚れてしまう #フィギュアスケート #グランプリシリーズ #ロステレコム杯
10-21 21:33

10/18のツイートまとめ

kiyohara00

衆議院小選挙区選出議員選挙 東京都の政見放送。ながらで見ていた。公明党だったはず。でもこの枠内で「 東京12区 太田あきひろ」しか出てこなかった!荒川の治水対策からマタニティマークまで私にとって幅広い実績があるようだけど、うち12区じゃないもんな。
10-18 08:27

10/06のツイートまとめ

kiyohara00

「感情を揺さぶる小説は我々が世界とつながっているという幻想に隠された闇を明らかにした」 -- 「不安定な時代に文学の力を」 カズオ・イシグロ氏:日本経済新聞 https://t.co/xDkszNJP6X
10-06 14:07

また、録画予約。とりあえず… 木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2017(Japan Open 2017):テレビ東京 https://t.co/t4z0gD21QU
10-06 19:36

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして