カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

04/28のツイートまとめ

kiyohara00

液晶が破損した電子辞書。メーカー(シャープ)に電話した。目安として修理に15000円から17000円掛かる。さらに購入後1年以上経過しているから、修理拠点に持ち込んでも1050円の診断料が掛かる。新しいのを買ってしまうか、修理するか、非常に迷うセン。
04-28 11:24

とりあえず、類似のコンテンツの電子辞書を昨日からネットでチェック中。2万弱っていうと、私が持っているのと類似のコンテンツのもので安めやつが買えちゃうんだけど、さあ、どうしたものか。
04-28 11:26

来月受験することにした工業英検、辞書持込み可だけど、書籍のみ電子辞書不可。グエ!(今どき、そんな!)書籍の辞書、どこにあったかしら?重たい辞書を会場まで持っていくのも、たりー。いっそ辞書なしでの解答を目指すべきか?
04-28 11:52

また下痢。今月何回目よ? あ、腹痛はないので、ご心配無用です。
04-28 12:01

リトル・チャロ。テレビだとぬるくたるいが、ラジオだと面白い。私ゃ、あのアニメが気に食わないのかも。解説も面白くためになる。
04-28 12:25

焼肉好きとしては、いつか行ってみたい。→一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた - GIGAZINE http://t.co/jSmAqfv
04-28 13:00

関連記事

男子フリー~~世界フィギュアスケート選手権大会 2011 モスクワ

男子フリー開始前、あやぱん、「新王者決定の瞬間をお送りします」って、「高橋は勝てませんでした」って言ってることになるけど、いいの?(その時点で結果は出ていなかったようです)まあ、私も優勝は、チャンだとだろうと思いつつ、見ていくつもりでしたけど。

ブライアン・ジュベール Brian JOUBERT
出だしの4tlは美しかった。唸った。でもその後はひやひやしながら見た。歓声がすごい。人気あるなあ。
227.67 = (SP 71.29) + FS 156.38

ミハル・ブレジナ Michal BREZINA
4t, 4sともきめた!3Aと3A+2のコンビネーションもよかった。後半ちょっとお疲れが残念だったけど、本人の満足そうなのが何より。
233.61 = (SP 77.50) + FS 156.11 総合4位

パトリック・チャン Patrick CHAN
直前の練習ではナーバスな顔をしていたけど、ふたを開けてみれば、見事な演技。本田さんがおっしゃるには、硬さがあったということ。確かにショートのような躍動感はなかったな。
280.98 = (SP 93.02) + FS 187.96 (TES 96.44 + PCS 91.32) 完全優勝!

織田信成
また跳びすぎちゃったの?! 3A+3Tが0点なんて、もったいない!出来栄えも良かったのに。15点ぐらい損したよね。このルール変えようって誰か言い出さないかしら。これがなければ、メダルに手が届いた可能性大だったのに。
232.50 = (SP 81.81) + FS 150.69 (TES 72.25 + PCS 78.44) 総合6位

アルトゥール・ガチンスキー Artur GACHINSKI
やってくれた。17歳で無理なくできる演技のプログラム。この辺の選択が、ミーシン・コーチの腕か。にしても、初シニア・ワールドで緊張とかないのか?すごい。総合3位、銅メダル
241.86 = (SP) + FP 163.52 (TES 85.66 + PCS 77.86)

高橋大輔
ビスがはずれたぁ~~!穴が緩んでしまらない?オリンピックの織田のストリング切れ以上の大ハプニング。再開したものの、集中具合が最初の時より落ちていたのが目で見てわかった。というか、最初の気迫はすごかった。あのままいければ…。でも、キス&クライの高橋は、さばさばしているなあ。本人の代わりに、私がここでこっそり悔し涙を流しておくよ。今の心境を聞かれて「もう一度、やり直したいですね」は、素直でいいなあ。
232.98 = (SP 80.25) + FP (TES 71.61 + PCS 82.08) 総合5位

小塚崇彦

もちろん4Tが決まったのもよかたけど、最後のステップシークエンスは、酔えたなあ。エリボンの小塚が戻ってきた。佐藤コーチ夫婦のカップル万歳に涙。日本男子二人の不運の後で、救国のプリンス。やってくれた。
258.41 = (SP 77.62) + FS 180.79 (TES 98.53 + PCS 82.26) 総合2位、銀メダル!

フローラン・アモディオ Florent AMODIO
伸びやかに力強く。これが氷の上かというダンスの身体の切れ、リズム感。好きだなあ。
229.68 = (SP 77.64) + FS 152.04 (TES 74.98 + PCS 77.06)

続きを読む

関連記事
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ | TAGS:

ペア・ショート~世界フィギュアスケート選手権大会 2011モスクワ

男子フリーだと思って見たら、まず、ペア・ショート

クイン・パン/ジャン・トン
いや、いいすねー。完成度がさらに上がってます。この息の合い方が、アート。

サフチェンコ/ゾルコビー
ロシア民謡? サフチェンコの跳ねるような演技が楽しい。サフチェンコのブロンドをツインテールにした赤いリボンがかわいい。

高橋成美/マーヴィン・トラン
高橋がゆっていた「ペアの歴史を刻む」って抱負を忘れてないよ。
高橋のお団子が、すごくかわいい!ステップの滑らかさ、音の取り方がいいね。
シーズン中頃、不調だったから、ひやひやしながら見たけど、すごくよかったじゃない。
SBが出ても「もっと点が出ると思っていた」と強気な高橋。(私もそう思ったよ)ここがまたいいよ。

川口/スミルノフ
ダイナミック
スミルノフ転倒後のステップで川口がナーバスになっていたように見えたが、ステップシークエンスの後、持ち直してよかった。
関連記事
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |

男子ショート~世界フィギュアスケート選手権大会 2011モスクワ

昨日夕食の仕度をしながら/食べながら見た男子ショート。今日、録画+ISUのスコア表で、おさらい。

フローラン・アモディオ Florent AMODIO

「進もう、ニッポン」色紙メッセージ
!!
Mon coeur bat avec et pour vous!
Je vous aime tout le Japon!
...(字幕で見えない!)... Florent Amodio
かな?

紹介ビデオの欧米優勝時に飛びついたのは、ジュベール。最大のライバルだと思うけど、仲がいいのね。フランス代表同士ってことね。その屈託のなさと、ジュベールの懐の深さに涙。
このシーン、「ジュベール?ジュベール?」と確認するため、何回も再生していて気がついた。ジュベールは、アモディオの跳び込みハグのために腰を落として身構えている。何とも息の合ったハグ。さすが、一流アスリート同士。
そして一瞬のランビエールのインタヴュー・シーン。欧州、見たかった。

肝心の演技は、力強く、しなやか。GPファイナル出場、欧州優勝は、ただのツキじゃないと証明した…そんな内容。そしてGPファイナルの雪辱を果たしたね。フリーが楽しみ。
77.64 = 40.46 + 37.18

ブライアン・ジュベール Brian JOUBERT

「進もう、ニッポン」メッセージ(語った内容)
Bonjour! Moi, je suis Brian Joubert.
Voila. J'espère que vous allez bien et que les conditions s'améliorent pour vous.
だろうか?

アモディオとレジェンド・オブ・メキシコが、重なっちゃうんだよね。直後とはね。
でもナハーロ振り付けは、個性的。悪くなかったと思う。武器のジャンプでコンビネーションがなかったのが響いたのかな。欧州でのように、フリーでの巻き返しに期待。
71.29 = 34.37 + 36.92 9位

パトリック・チャン Patrick CHAN

チャンって、こんなに声が高かったんだ。
「進もう、ニッポン」メッセージ(語った内容)
Hi! My name is Patrick Chan.
I always enjoy the support and enjoy in figure skating coming from Japanese fans and all over the worlds.
Now is my turn, just send my support to all of you to join you in a hard time.
クリアな発音なんだけど、文字に起こそうとすると、難しい。拾った英語は、結構怪しい。

鵜の目鷹の目で悪いところ見つけてやろうと見たけどさ、見つからないんだよね。完璧なジャンプ。なめ~らかなトランジションで、文句のつけようのないエレメンツをつないで、つないで。
いや、もういいですよ。ぜひこの調子でフリーを。歴代最高得点をこの大きな公式戦で、さらっと大幅に更新しちゃってください。あなたが今日与えてくれるであろう感動に期待してます。社交辞令臭のする上記応援メッセージですが、世界最高のパフォーマンスを見せてくれれば、それは、本物になります。
93.02 = 51.48 + 41.54 1位ぃ~

小塚崇彦

よかったですよ。3Aのお手つきには、何度見ても「ああぁ~~!!」って思っちゃいますが。実際-1.86の出来映え評価は厳しかったなあ。
よかったんですが、あのチャンの直後は。チャンの残像が。比べてしまう。
でも、まだまだ表彰台射程範囲内。きっと今日、やってくれる!
77.62 = 39.83+ 37.79

高橋大輔

昨夜観た時は、「シーズン前半、中頃と変わってないなあ。伸びしろがない?」なんて思っていたけど、いやいや、よく見えるめがねで、画面正面に座って、見直してみると違いました。「暑苦しく」をスローガンにしていたその言葉どおり、暑苦しさ2割増!日本人離れした、そして世界中のどのフィギュアスケーターにもまねの出来ないNo.1のむしむし、ねっとり、がっつりの暑苦しい色気。仕上がってます!
3Aプレイバック後に映った眼鏡婦人は誰?

織田信成

4TのGOE -2.43は、引きすぎでしょ!なぜ織田にきびしいのだ?私にゃ、わかんない。もっと評価して!でも、好位置につけて、よかったね。
81.81 = 43.37 + 38.44

続きを読む

関連記事
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ | TAGS:

04/27のツイートまとめ

kiyohara00

デュアル・システム訓練選考面接終了。予想外の質問が結構あった。面接官は面接内容の書き込みに忙しそうだった。たぶん委託元に報告しなきゃいけないんだろう。たいへんだね。
04-27 18:07

面接の出来:緊張して、言いたい内容がすっ飛ぶことたびたび。昨日のセミナーで「笑顔」って言われたのに、途中まで緊張して、そんなこと、意識からぶっ飛んでた。でも途中で思い出して、微笑んで答えたら、面接官も微笑んだような、納得したような顔をなさった。うーん、笑顔って効果絶大!
04-27 18:10

ともあれ、今週の大きな予定は終わり。今夜から世界フィギュアスケート選手権をゆっくり見れる!帰りの地下鉄車内、世界フィギュアのポスターだらけだった。もりあがるわ。
04-27 18:14

バヤリース・オレンジ、久々に飲みたいよ。衝撃の事実・・・ on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/G5NHUkj via @twinavi
04-27 18:17

本名使いました。嫁に行かずに、夫には婿に来てもらいました。→ @xxxxの女子力は満点です。いつでも嫁に行けます。 http://shindanmaker.com/58122
04-27 18:21

犬バカ界でのHN使いました。…頑張って生きてるよ。 @xxxの女子力はしょぼ過ぎて計測出来ません。…が、頑張って生きてれば何か良いことあるよ! http://shindanmaker.com/58122
04-27 18:23

そりゃそうだと思う。Reading:NHKニュース フィギュア小塚選手 予選首位 http://nhk.jp/N3vO6WX5
04-27 18:30

そうでしたね。でも頑張りましょう!2日も6日も飲みを入れるとかでモチベーション上げるというのはどうですか? 私も、2日も6日も就活予定入れちゃいました。 RT @tuya285: 5月2日と6日は仕事やる気無くなるよな~(-_-;)休暇付けて8連休とかの人もいるからなおさら~!!
04-27 18:35

ジュベールのメッセージを聞くと、フランス語がんばろって気になる。
04-27 21:43

続きを読む

関連記事

04/26のツイートまとめ

kiyohara00

まったく同感。→「政治とマスコミ」 http://amba.to/i6fAHw
04-26 22:55

今日はいろいろあり過ぎて、頭の中が整理できない。とりあえず、差し支えのないことを…神保町「さぼうる2」のナポリタン、おいしかった!ケチャップの甘さと酸っぱさ等、味のバランス、具と麺のバランス、絶妙な昭和の味。狙ってもこの味は出せない。sabor del milagro!
04-26 23:12

7-11で検定の申し込みができた!手で書いて、郵送で出すより、簡単。オンライン万歳!
04-26 23:14

今日のしごとセンターのセミナーは、面接の座学とハンズオン。座学は、面接時に役立つ返しや好印象アップの小技を知ることができた。今まで本等ではお目に掛かれなかったこと。ハンズオンの面接ロールプレイは、緊張してがたがただったけど、同じグループの方に褒めていただき、自信を持とうと思えた。
04-26 23:34

関連記事

04/25のツイートまとめ

kiyohara00

国会中継。上司Aと上司Bが言い争いをしていたことを思い出す。もっと穏やかで建設的に話をしましょうよ、ね?テレビじゃ割って入ることもできない。憂鬱な気分になるから消そうと思ったところ、中継が終わった。 #NHK
04-25 11:56

関連記事

04/24のツイートまとめ

kiyohara00

PCの動作が重くて重くて、[画面の色]を16ビットにした。解像度はすでに1280x1024に。ワイド画面なのに。
04-24 13:06

うをぉ!!!!行方不明だった本をやっと発掘。図書館で借りた本。危うくまた弁償しなきゃならないところだった。さ、返しにいこっと。
04-24 15:42

久しぶりに夫、犬、私の三者で歩いた。4時10分発、6時半帰宅。途中図書館、Macでカフェ、スーパーでレタス購入したから、実質歩いたのは1時間半ぐらいか。
04-24 18:39

関連記事

04/23のツイートまとめ

kiyohara00

雨の犬の散歩は、犬に任せる。今日は近所の公園まで行くと、簡単に公園を散策し行ったのとは別の道を回って戻って来た。リーダー・ウォークとかいうけれど、犬も中年だし、雨の中、引っ張りまわすのは、どうかと思うから。彼にも体調ってものがあるだろうし。 #kiyohara
04-23 10:03

こう考えられるのは、勤めていたときと違って、いつでも散歩できるというハラがあるから。朝の出勤前だと、今行っておかないと、今度行けるのは少なくとも12時間以上後。ガス抜きしておかないと、留守中、よからぬことしたくなるかもっていう気持ちがあり、無理繰り行っていた。 #kiyohara
04-23 10:09

超完熟バナナ、今日は輪切り→キャラメリーゼ→フランベ→バニラアイス添えで食す。おいしかったけど、アイス添えは、アイスが溶けちゃうから、せわしないね。
04-23 13:41

中央卸売り市場の場外店で買い物。やっぱ安さが半端ない。失業中の買い物は、ここだな。マンタケ:月?土 午後3時まで、千銀:午後1時まで 肉屋はないのか?
04-23 13:47

【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://booklog.jp
04-23 14:17

【本棚登録】『The Curious Incident of the Dog in the Night-time (YA ed.)』 http://bit.ly/gA7OeF 本棚に登録 #booklog
04-23 14:25

【本棚登録】『心の動きが手にとるようにわかるNLP理論 (アスカビジネス)』千葉 英介 http://bit.ly/huShKk 本棚に登録 #booklog
04-23 14:41

【本棚登録】『ゼロからわかる Perl言語超入門』高橋 順子 http://bit.ly/fSTAI8 本棚に登録 #booklog
04-23 14:44

【本棚登録】『できる人の要約力』本間 正人,浮島 由美子 http://bit.ly/hHgcjY 本棚に登録 #booklog
04-23 14:45

【本棚登録】『かたちだけの愛』平野 啓一郎 http://bit.ly/eVfDsJ 本棚に登録 #booklog
04-23 14:47

続きを読む

関連記事

04/22のツイートまとめ

kiyohara00

今朝はほんのり頭が痛い。昨夜早寝してよく寝たのに。原因は野菜不足だろうか?朝から野菜ジュースをがぶ飲みして、きゅうりをバーニャカウダで食べる。次、何いこう?八百屋さんで、野菜を買って来よう。うちには野菜が少ない。
04-22 10:51

ラジオ体操の声の出演者が、また違う人物に。男の人だけど、たぶん前の人より若いような…よくわからないけど、この声ならOK!
04-22 12:09

確かにハロワで「被災者向け」という求人をよく目にするようになった RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【雇用】ハローワークインターネットサービスでは「寮・社宅あり/住込み/被災者の方を積極採用」など…求人情報が検索できます http://bit.ly/gfOVhE
04-22 12:12

お腹が鳴った! 最近、胃が拡張しちゃってるな。
04-22 12:19

何十年もマヨネーズは(日本にいる限り)絶対Q!だった私だけど、失業中の気弱さから安かったAのを買った。意外!うまい!ちゅるちゅる。私の味覚が変わったのか、Aのマヨネーズが改良されたのか。
04-22 13:44

久しぶりに昼寝した。夕方。起きて散歩に行ってきたら、すっきりした。
04-22 21:05

外は「春宵値千金」の夜。今年は夜の散歩がほとんどなく、こう感じたのは今日がはじめて。
04-22 21:06

続きを読む

関連記事

Kiss ( キス ) 2011年 2/25 (04) 号

小煌女 海野つなみ
表紙&巻頭カラー
華やかな舞台の演出で、自信がもてずに、チャンスがつかめなかったり、流されていく主人公。この人の前作もそんな話だったな。こういう心の機微を読むのが好きな人に支持されるんだろうな。
表紙の目が怖い。夢に出てうなされそうな気がする。さすが宇宙人の話。

ネコ様の言うなり 野中のばら
「猫ゴルフ」とか、今回も笑える4コマたち。ペットが入ると体が沈み込むというビーズベッド、うちの犬にも欲しい!

海月姫 episode.39 東村アキコ
蔵之介の母から、蔵之介がショーで着たくらげドレスをオーダーするように頼まれた、異母兄の修(しゅう)。月海(つきみ)にオーダーするため、二人でファミレスへ。
まややのお裁縫能力は私に近い。シンパシー。

バラ色の聖戦 Stage 25 こやまゆかり
真琴の夫、敦司は、お堅い銀行勤務。真琴がファッションモデルを始めたことは会社には秘密にしていた。紗良は、そこを狙い、会社にばらす策略を練る。これが非常に保守的な取引先に知られてしまい、敦司はまとまりかけた取引の担当をはずされてしまう。
こやま先生の黒キャラの策略トリック。次から次の発想の豊かさに感心。

野田ともうします。「新しい旅立ち」柘植文
影絵部部長は4年。卒業していなくなってしまう。
部長に好意を抱く私としては、「もう、このお団子頭を見れなくなってしまうのか」と、気になったところ。

QB(クイーンズバトラー)かりん Mission20: 12年前の約束 西山優里子
かりんがマダルシャ王国の王女って、まじすか?

ガキのためいき Talk.3 私の親友。 沖田×華
AS(アスペルガー症候群)の作者の幼稚園時代のエピソード。
親友の家に居座って、迷惑を掛けたとか、自分と重ねてしまう。でも逆に普通の子って、そこら辺が子供のときから、判断できるもんなの? 私なんて、その辺、最近やっと判断できるようになりつつあるけど。
欄外で映画「ソーシャル・ネットワーク」の主人公について解説。作者はAS的に描かれているとコメント

ワンダフルライフ? ケイケイ
「この辺りは 近いうちに 地震が来ると 言われている 地域」って、東日本大震災後の今となっては、予言めいた内容になってしまっていて、いつものように、のんきに笑えなかった。

続きを読む

関連記事
THEME:マンガ | GENRE:アニメ・コミック |

04/21のツイートまとめ

kiyohara00

近所の狂犬病予防集合注射、ふと思い出し、日時を確認すると今日の午前。受付時間終了間際になんとか駆け込めた。帰りはゆっくり公園や緑道をめぐって帰ってきた。
04-21 12:36

やっぱりラジオ体操の担当(声の出演者)が、変わってしまったようだ。新しい声にちょっと馴染めず、気持ちよく体操開始前のストレッチができない。
04-21 15:14

結局、今日はネットで求人情報を探して、一日が終わった。明日はもう少し建設的な行動をとろう。おやすみなさい。
04-21 22:10

関連記事

牧神の午後

目次
牧神の午後
黒鳥-ブラックスワン
瀕死の発表会
Ballet Studio拝見
山岸凉子と行く「ローザンヌ国際バレエコンクール2007」珍道中記


牧神の午後』は、ニジンスキーのバイオグラフィー。
魂が震えた。

読み終わり、高校のとき、クラスメイトがニジンスキーについて、「ホモ」、「バイ」、「発狂」と語っていたのを思い出した。そして読後、この3要素が統合した、私の頭の中で。
ホモ:セルゲイ・ディアギレフとの関係。やり手のプロデューサー=ディアギレフに愛され、バレエ界で大きく羽ばたいた。
バイ:その後、ロモラ・デ・プルスキと結婚。→ディアギレフと決別。
発狂:天は二物を与えず。芸術家として非凡な才能(翼)を持ったニジンスキーは、興行の才覚(腕)を持たなかった。そんな彼が、ディアギレフのサポートを失い、バレエ芸術と興行マネージメントを自身で行おうと、もがいた末の必至の結末。
ミハイル・フォーキンを語り手としている。

1950年4月8日、イースターの日に「ばらの精」を踊るしぐさをしながら亡くなったという。
読んだのは、先月末か今月上旬。何かに引き寄せられたように感じた。「引き合わされた」と言うべきか。
思うにこれは、『ぶ~け』に連載当時、読んでいる。でもその時には、こんな深い感銘は受けなかった。
今年のイースターは、今度の日曜日。今が読み時かもしれない。

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
(2008/03/27)
山岸 凉子

商品詳細を見る

続きを読む

関連記事
THEME:マンガ | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

04/20のツイートまとめ

kiyohara00

少し前に買ったBBクリーム。色が気に食わない。手の甲との色が違っちゃう。この問題を解決!手にもそのBBクリームを塗っちゃうことにした。ハンドクリーム代わり。こうすれば、早くなくなる。次のは、ちゃんと色を確かめて買おう。ちなみにデコルテとは、色はマッチしている。
04-20 20:47

職業訓練コース申し込みのワン・ステップであるキャリア・カウンセリング終了。たたき台のつもりで持って行ったジョブ・カードなる職務経歴、資格、就業目標等を書いた書類(A4 5枚)をカウンセラー氏は、絶賛。即、講習終了のはんこを受けた。
04-20 20:57

余った時間、カウンセラー氏が興味があったという海外ボランティアについて、話す。で、「かならず自分にあった仕事がみつかりますよ」的な話。最後になぜか「ありがとうございました!」と言われ、帰ってきた。
04-20 20:59

それって、何?っていうところもあるが、カウンセラー氏自身が海外ボランティアの可能性を考えさせてあげるには、別の話の仕方、内容があった。水を向けられた際、時間潰しで話をしたいのかと思って、青年ボランティアの経験を中心にしてしまった。シニア向けの注意点とか待遇とかお話すればよかった。
04-20 21:05

実家で食べた冷凍牛丼の具、おいしかった!そこいらの通販なんかとはぜんぜん違う。牛丼老舗のパックのよりおいしい。高島屋の通販らしい。
04-20 21:07

母は、その牛丼とか、食料品、菓子類を、非常用に買ったらしいが、みんな封があいていた。どんどん食べちゃっているらしい。
04-20 21:09

何はともあれ、今週の就活および職業訓練申し込みのステップは終わった。明日は、趣味の読書三昧しよっと!(あれ、あれ、家事は?)
04-20 21:13

関連記事

04/19のツイートまとめ

kiyohara00

飯田橋→神保町→谷中→帰宅。朝、曇っていたから油断してノーメイク(日焼け止めなし)で出かけちゃったら、カッ!と晴れちゃって。でもうちに戻ってきたら、またどんより曇っている。
04-19 15:56

雲が群れになって東南の方向へ流れていく。
04-19 16:35

関連記事

04/18のツイートまとめ

kiyohara00

そりゃ、だめでしょ?! 通報、通報! RT @tuya285: 選挙カーって赤信号で渡ってもいいものなのでしょうか?あまりにも堂々と信号無視する選挙カーにビックリした!
04-18 23:27

東京しごとセンターでの求職活動支援セミナー ?就職成功のポイント?求人情報の効果的な探し方と応募方法を受講。面白かったけど、モーレツゥ!!「転職先が決まるまでには、年齢x3からx4の応募を行うと言われている」って…
04-18 23:33

関連記事

04/17のツイートまとめ

kiyohara00

青椒肉絲丼→アップルパイと食べて、まだまだ、いける!次は?と思っていたところ、手がむくんできた。しゃあない、この辺にしておくか。
04-17 21:17

関連記事

ベルセルク (25) / (26) / (27)

ベルセルク (25) (Jets comics (954))ベルセルク (25) (Jets comics (954))
(2003/06/27)
三浦 建太郎

商品詳細を見る

千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章
魔女っ娘シールケとガッツ一行の働きによりイーノック村からトロールの撃退に成功する。しかしキャスカとファルネーゼが、トロールに連れ去られ、幽界(かくりょ)の闇の領域=クリフォトへ。


ベルセルク (26) (Jets comics)ベルセルク (26) (Jets comics)
(2003/12/19)
三浦 建太郎

商品詳細を見る
千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章
ガッツは、二人を救出に向かった先、クリフォトで、守護天使の一人に再会する。
魔女フローラは、ガッツの甲冑を完成させる。


ベルセルク (27) (Jets comics)ベルセルク (27) (Jets comics)
(2004/07/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る

千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章
魔女フローラは、現世での命を終えた。弟子のシールケは、フローラの遺志に従い、ガッツたちについて、パックの故郷=エルフヘルムへと向かうことになった。

千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 鷹都(ファルコニア)の章
一方、ミッドランドの王都=ウィンダムは、人外の支配の手に堕ちていた。幽閉状態のシャルロット姫の前にグリフィスが現れる。

続きを読む

関連記事
THEME:マンガ | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:
プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして