fc2ブログ

読みました

読んだ本、まんがについて片っ端に記録していきます。「見ました」「聴きました」も紛れています。

Top Page › まんが-作者名であいうえお順 › Kiss › Kiss(キス) 2013年2月25日号
2013-03-17 (Sun)  14:34

Kiss(キス) 2013年2月25日号

つぶつぶ生活 25つぶ目 最低なのがお好き 栗原まもる
熊村クリスティーこと、胡桃(ネコの時はみるく)は、マメが好きなのは自分だと知る。さらにコウジも自分のことが気になっているのだということをみるくになっているときに知る。

神は細部に宿るのよ 第94回 久世番子
自分の服について人から言われること

銀のスプーン 第39話 小沢真理
律は密かにプレゼントを用意して夕子を誘うが断られる。ウェイターとして働くバイト先に偶然夕子と片桐が客として来た。

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) 第4話 虎の尾を踏む 海野つなみ
沼田は帰りがけに津崎の寝室を覗き、シングルベッドであることを見て、夫婦の中を疑う。

銀盤騎士
 magic7 ハジメテキミヲナカセタ 小川彌生
心が千登勢と会っているところを心のファンに見られ、ネットで話題となってしまう。

野田ともうします。「8県あります」柘植文
海なし県

海月姫
 episode.60 シンガポール・スリリング 東村アキコ
表紙。蔵之介はアジアのファッション界の大物から、デザイナーの卵として、月海をシンガポールの彼の学校に預けるように打診される。

オールトの雲から 有賀リエ
2週連続掲載。

ありをりはべりいまそかり 第2話 「棗、運動会に行く」 日向なつお

カツ婚 第25話 つなぎちゃん 米沢りか
キープちゃん以下の、男から冷遇待遇のつなぎちゃんについて

愛やね 柏葉ちも
デビュー作。松田奈緒子系の画風。

ジョナ散歩 step23:占い ケイケイ

うらら #14 ひうらさとる

ばばぺでぃあ
 リンス ともえ

Kiss(キス) 2013年2月25日号Kiss(キス) 2013年2月25日号
(2013)
講談社

商品詳細を見る
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可