カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

KISS (キス) 2013年 10月号

S.ジョブズ 5. 自分を探す旅 ヤマザキマリ 原作:ウォルター・アイザックソン
東洋哲学に傾倒した後も、ジョブズは善人でもあり悪人でもある複雑な性格であった。
ゲームのアタリ社に復帰した。

東京アリス
 SHOPPING:67 稚野鳥子
ふうは今日との生活に慣れてきていた。そんなある日、パリの翡山から円城寺が家出した>と連絡を受けた。

野田ともうします。「もしくは関東平野のように」「ペロのお話」柘植文
部長は埼玉、冨沢さんは茨城で、野田は群馬と、ばりばり北関東出身者で固められている>

コミンカビヨリ 第11話 高須賀由枝
表紙。池内が萌の住む古民家に住みたいという。単に長期出張の宿としてなのか、萌の心は乱れ>る。

海月姫 episode.67 キャッチ・ハー・イフ・ユー・キャン 東村アキコ
月海は、R.Z.PV社の経営するセレクトショップAVIDY日本1号店で会社やアパレル業界について勉強。

9時にはお家に帰りたい 青色イリコ
#3「もう少し経つとグレーの服とか着られなくなるらしい…」
#4「ブランク空くと短期間で超進化したプリクラの多機能っぷりにしばしテンパる」
#5「黒歴史の屍を乗り越えてわたしたちは大人になる」

銀のスプーン 第46話 小沢真理
バスケ部の調は、バスケ部を辞めた後輩が気になる。

おいピータン!! 247 片想い 伊藤理佐
人間に片思いしたアザラシ

カツ婚 第31話 間違った努力に渇を入れ幸せな結婚をする方法 米沢りか

バラ色の聖戦
 Stage62 思わぬオファー。 こやまゆかり
真琴はファッションモデルとして評価され、モデル仲間とも良好な関係を築きつつある。さらに人気のカメラマン浅野ともいい感じ。
対して、紗良は公私ともに居場所をなくしていた。

逃げるは恥だが役に立つ
(逃げ恥) 第10話 [虎穴に入らずんば虎子を得ず] 海野つなみ
みくりは平匡からみくりを風見とシェアするという話について聞く。

神は細部に宿るのよ 第102回 久世番子
スカートかズボンかキュロットか…

ありをりはべりいまそかり 第6話 「七つ前は神のうち」 日向なつお

オールトの雲から
 ★05 有賀リエ

銀盤騎士 magic1 ハジメテノマホウ 小川彌生
小川氏ケガによる休載のため、第1話を掲載。
フラッシュバック・シーンかと思った。読んだはずなのに、完全、内容忘れていた。

ジョナ散歩 step29:思い出 ケイケイ

KISS (キス) 2013年 10月号 [雑誌]KISS (キス) 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/24)
不明

商品詳細を見る
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして