カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

社長 島耕作(16) 弘兼憲史

島は専務の勝浦とともにインドネシアを訪ね、テコットの脱中国(チャイナフリー)へ向けて視察した。その地で思いがけず、元部下のフィリピン人、ローラに再会し、ローラに秋波を送られる。
帰国後、社長会で、役員に辞任の意と後継者人事について伝えた。

STEP 175 Feels So Good
STEP 176 I Can See Clearly Now
STEP 177 So Emotional
STEP 178 When Will I Be Loved
STEP 179 Bridge Over Troubled Wate
STEP 180 Make Me Smile
STEP 181 I'll Take You There
STEP 182 Do It Again
STEP 183 Time After Time
STEP 184 Don't Dream It's Over
STEP 185 Baby, What A Big Surprise
弘兼憲史インタビュー「大きいことはいいことだ」

社長 島耕作(16)<完> (モーニングKC)社長 島耕作(16)<完> (モーニングKC)
(2013/08/23)
弘兼 憲史

商品詳細を見る


インドネシア編開始で、しばらく続くかと思ったけど、これが社長島耕作の完結巻。
ジャカルタでも島はモテる。元部下のフィリピン人で次期大統領候補夫人と…。再婚とは言え、新婚の島に浮いた話は、私としてはいただけないなあ。でも巻末のインタビューによると担当に押されたらしい。

次は会長島耕作。新社長国分や会長秘書・萠縁の活躍も楽しみだけど、昔の島耕作も読み返したくなった。とくに中沢喜一。確か亡くなったんだったよな?「カカカ」と笑い、さりげなく活躍する粋なさまを、また読みたくなった。
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして