カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

10/20のツイートまとめ

kiyohara00

スケートアメリカのホームページを見ていたら、男子優勝者がわかってしまったので、今日もISUのスコアPDFを見た。女子ショートの結果を見てしまおうかどうしようか迷っていたら、テレビで誰が首位となったか報道していた。見ちゃおっと。テレビじゃやらないアイスダンス(ショート)はもう見た。
10-20 10:07

高橋大輔:待望のローリー・ニコル振付。今までとはちょっと違う高橋の魅力がのぞいていた。だけど、大切な大切なオリンピックシーズンにこれは…ちょっと不安。メドレーのつぎはぎ感とか。順位はショートから1位上げて4位に。 #スケートアメリカ
10-20 19:20

小塚崇彦:う~んわからない。悪くなかったと思うのだけど、プログラムコンポーネンツで高橋に6点近く水をあけられ、上から下がってきたブラウンにも追いつけず、6位に。怪我の問題がなければ、次はうまくいくだろう。きっとそう。 #スケートアメリカ
10-20 19:39

アダム・リッポン:リッポンルッツが牧神の午後の雰囲気にぴったり。総合2位で、今年はいけそう♪ファイナルと五輪と。NHK杯にも来てくれるのよね。待ってる♪4Lzの転倒と栗毛の馬みたいなコスチュームは残念。 #スケートアメリカ
10-20 19:48

町田樹:「えらい!」「すばらしい!」の佐野さんのお言葉。自己ベストを20点以上更新って、すごいなあ。ロステレコムも優勝してほしい。 #スケートアメリカ
10-20 20:11

エレーナ・ラジオノワ:14歳にしてシニアデビュー。3Lz+3Tを決めてきますからね。さすがJrチャンピオン。ブロンドに黄色いコスチュームが映えます。笑顔が可愛い。 #スケートアメリカ
10-20 20:30

エネーネ・ゲデバニシビリ:キレのある動き。「今までにない」なんて、アナウンサーは言ってたけど、それは間違い。エネーネは、ずっと、キレのある動きが魅力。 #スケートアメリカ
10-20 20:39

エリザベータ・トゥクタミシェワ:出だしのコンビネーションジャンプが抜けて転倒と厳しい展開になったものの、その後はきっちりやっていた。キス&クライでは本人非常に厳しい表情。フリーで挽回すればいいんだって。最下位の9位になったけど、それで終わるようなリーザじゃない。#スケートアメリカ
10-20 21:04

アシュリー・ワグナー:校長。着実、安定している。ミスしそうって感じがしない。でも私が好きだったワグナーじゃなくなり、魅力を感じなくなったな。2位 #スケートアメリカ
10-20 21:14

浅田真央:73.18と一人70点台で、ちょっとレベルが違う感じがしたのは、3Aが入っていたから?ショパンのノクターン、ローリー・ニコル振付と目新しいところはないけれど、ひらひら蝶々のように舞うのではなく、落ち着いた大人の演技だった。このまま、好調を保ってね。 #スケートアメリカ
10-20 21:26

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして