カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

10/26のツイートまとめ

kiyohara00

若干風邪気味かなあ。今週ずっと鼻水が少しあって、今日はちょっとだけのどがひりひりする。
10-26 11:46

目標宣言! LPIC Lv1 102 受験開始時間まであと25時間 http://t.co/6sHs2hPJUL
10-26 14:03

スケートカナダTV放送は殿から。4Tは転倒してしまったけど、後半で3Lz+3Tを付け、80点越え。上出来じゃないでしょうか。ひょうきんな個性を生かしたデビッド・ウィルソンの振付。これから、どんどん良くなるでしょう。というかなってほしい。2位スタートでフリーに期待できる。#織田信成
10-26 15:52

ジェレミー・アボットが4回転を決めてきたとは!しかしその後のジャンプが2Lz+2Tになってしまい惜しい。PCの方が、エレメントより高いのは、この人らしい。4位。 #スケートカナダ
10-26 15:57

無良崇人:4Tがアンダーローテーテッド、ステップアウトで、織田の転倒した4Tより得点は低くなってしまった。3Aは良かった。長めの髪、顎鬚がセクシー。フリーで持ち味のダイナミックなジャンプを決めまくってほしい。5位 #スケートカナダ
10-26 16:05

ミハル・ブレジナ:4Sが2Sになってしまったこと以外は、良かったと思うのだけど。71.71 7位 #スケートカナダ
10-26 16:12

パトリック・チャン:4T+3Tが3T+3Tになってしまったので、まだ仕上がりきっていないのでしょうか?それでも抜群のPCを稼いでセグメント合計は88.10。ショート1位は、やっぱりこの人。 #スケートカナダ
10-26 16:20

羽生結弦:リンクの真ん中に向かって滑って行く姿を見て、キュンときた。4回転はバランスを崩しながらもショートでただ一人決めた。3Lz+3Tが1Lz+3Tになり、さらにGOEで-2.1も引かれていて(なぜ?)、80.40。殿と僅差の3位。フリーに期待。 #スケートカナダ
10-26 16:30

女子ショートは60点台が5人。ケイトリン・オズモンドは特に悪いところはなかったが、それじゃあ上位に行けないらしい。5位 #スケートカナダ
10-26 16:49

グレーシー・ゴールド:軽々3Lz+3T。ジャンプすべてが+のGOEで、その他のエレメントもFCSpが3になった以外はすべてレベル4。70点まであと一息の69.45。余裕のショート1位。 #スケートカナダ
10-26 17:07

ユリア・リプニツカヤ:女子にありがちなシニアデビュー2年目の不調は、この子には関係ない様子。3Lz+3T等、ジャンプをすべて決め、スピン、ステップすべてレベル4。66.89で2位 #スケートカナダ
10-26 17:13

鈴木明子:スケート人生の集大成のシーズン、それにふさわしいナンバー、愛の賛歌。扇情的な音楽と情感たっぷりのあっこちゃんのパフォーマンスで、涙、涙。ショートで1位のプログラムコンポーネンツは大いに納得。65.76で3位。フリーに向け、いい位置につけた。 #スケートカナダ
10-26 17:22

学習日記 LPIC102 コマ問と最強WEB問題集 http://t.co/ueAmd1Lj6u
10-26 23:43

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして