カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

11/08のツイートまとめ

kiyohara00

NHK杯男子ショートのためにASAPの帰宅。余裕で間に合った! #NHK杯フィギュア
11-08 16:24

アダム・リッポン:1番滑走。やっぱりリッポンは古典がいいなあ。キス&クライの楽しげなアピールの表情がすてき!44.40 37.85 82.25 #NHK杯フィギュア
11-08 16:46

ジェレミー・アボット:所作がきれいとでもいうのかな。古典バレー的大げさな形を作るわけじゃないんだけど、なめらかで、アクセントがあって、はっとさせられるパフォーマンスだった。最初の4Tが開いてしまった以外はすばらしかった。 38.82 39.96 78.78 #NHK杯フィギュア
11-08 17:07

織田信成:4T+3T決まったーーー!久々にパーフェクトで(素人目にミスがない)、殿のファンは涙を流しているだろうなあ。というか、私も泣いている。 42.20 40.50 82.70 ジャンプにいろいろ文句がついて得点伸びず、会場ブーイング #NHK杯フィギュア
11-08 17:28

無良崇人:ステップがはつらつしていて良かった。ジャンプも着氷できて、カナダ大会よりずっとよかった。 42.23 37.74 79.97 #NHK杯フィギュア
11-08 17:33

ハビエル・フェルナンデス:4Sお手付きで、きゃー!でも大丈夫、大丈夫。暫定1位。84.78 #NHK杯フィギュア
11-08 17:39

高橋大輔:4Tきれいに決まって、思わず「おおっ!」って叫んでしまった。大ちゃんファンも泣いているだろうなあ。もちろん私も泣いている。モロゾフも泣いている、長光先生は?50.41 45.14 85.55 高橋もキスクラで泣いたような。みんなで泣こう。 #NHK杯フィギュア
11-08 17:47

宮原知子: 3L+3T!日本人でもできるじゃん!パーフェクトと言いたい!また感動して涙ぐむ。58.39 #NHK杯フィギュア
11-08 19:38

長洲未来:スピンがきれい。長い手足を駆使してきれいに舞う。ジャンプが残念。コーチが変わった? 51.01 明日挽回してね! #NHK杯フィギュア
11-08 19:45

エレーネ・ラジオノワ:3Lで手をついた後、ポージングしたところが、かわいいともプロ根性があるとも感じた。スピンもいいし。後半で3Lo+3Tはすごいぜ。演技後の悲喜こもごもの表情も大人の雰囲気。34.12 28.71 68.83 #NHK杯フィギュア
11-08 19:51

グレイシー・ゴールド:ガーシュウィンの『3つの前奏曲』。振り付けはズエワか。これ好きだ、私。ゴールド、来てるわ。32.55 30.28 62.83 #NHK杯フィギュア
11-08 20:23

浅田真央:観ていて3Aを跳ぶ前に心臓がきゅっとなった。あとはひたすら美しかったな。また涙ぐむ。花の投げ込まれ量は、やはり大ちゃんと張るレベル。71.26 #NHK杯フィギュア
11-08 20:30

鈴木明子:3Fでバランスを崩してフリーレッグを上げたのは、それはそれで素敵に見えたけど、減点対象でしょうね。ステップ、そこからエンディングのコンビネーションスピンへと、ぐぐぐっと盛り上がったなあ。引き続き、涙ぐんでいる。32.68 33.35 66.03  #NHK杯フィギュア
11-08 20:38

晩御飯、まだサラダしか食べてないじゃん、私。男子ショートと女子ショートの間に準備して、女子見ながら食べるべきだった。
11-08 21:19

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして