カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

11/09のツイートまとめ

kiyohara00

最近休みの日に洗濯して、天気が悪いことが多いなあ。こんな時間にこんなつぶやきってそもそも修正すべきかもだけど。
11-09 12:23

クリス・リードのコスチュームも「結ばない蝶ネクタイ」って、ショートの殿と同じ。流行りなのか? #NHK杯フィギュア
11-09 12:29

RT @MaiaShibutani: Great day of practice today! So excited for Short Dance tomorrow. #NHK2013 http://t.co/HHg4JXyZH7
11-09 12:37

マイヤ&アレックス・シブタニ:マイヤがいつのまにか大人っぽくなった。軽やかなのに気品があって好きだなあ。 31.93 31.16 63.09
11-09 12:50

マックスアーロン:フリーのカルメン。真っ黒なぴたっとしたコスチュームで前衛的な表現だなあ。 147.14 総合223.35 #NHK杯フィギュア
11-09 16:37

ジェレミー・アボット:エクソジェネシス交響曲第3部のメリハリの少なめの比較的静かな楽曲を表現力でぐぐっと盛り上げた。本人も満足の演技。158.63 総合237.41 #NHK杯フィギュア
11-09 16:47

無良崇人:復活した!前半持ち味のダイナミックなジャンプが決まり、そうなるとその他のエレメンツもすばらしく、かっこよいプログラムだった。147.25 総合227.22 #NHK杯フィギュア
11-09 17:11

アダム・リッポン:バレエ・ナンバーは正解。牧神の午後。エレガントさに右に出るものはいない。リッポン・ルッツも見れて満足。 151.46 総合233.71
11-09 17:18

織田信成:最初のコンボの4Tが3Tになったと聞いてから、ザヤらないか不安で不安で仕方がなかった。それは世界中の織田ファンが祈っていたに違いない。ただ本田さんによると最初のコンボの2本目を1回転にしたのは、そこを考えたのだろうということ。よかった! 170.46 総合253.16
11-09 17:28

ハビエル・フェルナンデス:4S+3Tは降りたものの、ジャンプで申告の回転数より-1が多かった。う~ん残念。145.67 総合230.45 ぜひGP第2戦で頑張ってほしい。
11-09 17:35

高橋大輔:優勝!!!ジャンプに若干の乱れはあったものの4回転も降りたし、そりゃ世界中の高橋ファンは満足。音楽に合わせたステップなどそりゃすばらしかった。けどこの楽曲(ビートルズメドレー)のつぎはぎ感は好きじゃないなあ。 172.76 総合268.31
11-09 17:46

キリンビールの飲料は買って支援しよう。カゴメは福島のトマトは使わないと発表してから個人的に不買運動をしていたが、解除することにする。 Reading:福島県産使う飲料 発売相次ぐ NHKニュース http://t.co/3jscL7STwO
11-09 18:17

頭痛がしていたし、のぼせたりして頭がぼんやりしてずいぶん具合が悪かったけど、男子フリーが始まる前に30分ぐらい昼寝したら、すっきりした。昼寝しただけじゃなくて、感動のパフォーマンスを観たことも大きいかな。
11-09 18:19

長洲未来選手、かわいそう。採点システムダウンでずっとリンクの上で待機している。仕切りなおして、一旦、休ませてあげればいいのに。 #NHK杯フィギュア
11-09 19:44

長洲未来のボンドガールはキュート。スピン、スパイラルがすてきだった。ジャンプがうまくいかなかった。ステップもイマイチだったかなあ。くやしそうな表情。アクシデントがなければなあ。
11-09 19:56

宮原知子:ロシアの魔女っ子たちのように跳んで舞った。日本女子の未来も明るいと思えた。111.82 総合170.21 #NHK杯フィギュア
11-09 20:12

エレーナ・ラジオノワ:ラテンのリズムを表現しながら、3Lz+3Tをクリーンに決めてくるもんな、この魔女っ子。穴のない演技。演技後うまくいったことにに泣きそうな表情がかわいい。キスクラでは涙ぐんでいた。 128.98 総合191.81
11-09 20:41

鈴木明子:後半のジャンプでは胃腸にきゅっときた。でもコリオシークエンスから3S、スピンときれいに閉めた。113.29 総合179.32 辛うじて銅メダル以上が決定。 #NHK杯フィギュア
11-09 20:49

浅田真央:優勝!!6分間練習で見せてくれたようなクリーンな3Aを見たかったけど、他には大きなくずれがなく終わってよかった。136.33 総合207.59 バンクーバーオリンピックの自己ベストを更新。#NHK杯フィギュア
11-09 20:58

学習日記 フィギュアスケートTV観戦しながら勉強できるかって話 http://t.co/YRIsv2cKsA
11-09 22:13

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして