カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

小説新潮 2013年 10月号

隠蔽捜査外伝掲載ということで、迷いなく読むことにした。
寝る前のベッドタイムに拾い読み。

グラビア 青山裕企 お仕事ちゃん
「子供が親の職場で働いてみたら?」のごっこ写真。看護師ごっこの女の子が超かわいい!職場は小児科なのか?病院の暗さがなくすごくおしゃれ。

連載エッセイ

柴門ふみ 大人恋愛塾
相変わらず荒唐無稽な中年熟年の恋愛話が面白い。

佐藤優 落日の帝国 プラハの憂鬱
ベーコンヒルズでの研修が終わり、いよいよモスクワに赴任ということでイギリス出国となった。
そろそろ「プラハの憂鬱」が終わり、1冊出そう。単行本になったら、読むぞ。期待。

読み切り小説

荻原浩 アナザーフェイス
"僕"にそっくりな人物が自分の身近な人に目撃され、"僕"以上に活発に活動している。
最後は、こわい。

今野敏 自覚 隠蔽捜査外伝
大森署管内で事件が発生し、竜崎の部下が竜崎のぶれない態度に感心する。
ちょっとこのパターン飽きたかも。感心するほどのことと思えなかった。

連載小説

杉山隆男 メイのいない五月
「私」はかおりと羽田のホテルへ行った。
残念ながら、ゴールデンのメイはほとんど出てこなかった。

「しゃばけ漫画」
ニノ巻 ほうほうのてい 雲田はるこ

あと、唯川恵の読み切り、などなど読みたいものがあったが、読む時間がなく、図書館に返却。

小説新潮 2013年 10月号 [雑誌]小説新潮 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/21)
不明

商品詳細を見る
関連記事
THEME:小説 | GENRE:小説・文学 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして