カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

KISS (キス) 2013年 11月号 [雑誌]

バラ色の聖戦 こやまゆかり
Stage63 果たすべき誓い。
真琴は、茜子や紗良ら、一流モデルを使うファッション誌VENUSから仕事のオファーがあり、美鈴を死に追いやった紗良へのリベンジを思い出し、オファーを受ける。
Stage64 再会。
真琴はVENUSのイベントで紗良と再会した。紗良は頼る人がない絶望的に孤独な状態だった。

海月姫 episode.68 シンデレラ戻らない時計の針 東村アキコ
月海(つきみ)にプロポーズするためのリングをヴェネチアから持ち帰った修(しゅう)が帰国し、蔵之介とともにシンガポールに行こうとしている月海を止めようとする。

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) 第11話 [風が吹けば桶屋が儲かる] 海野つなみ
みくりは津崎の会社の同僚・風見に対しても家事代行を行うことになった。津崎は静かに嫉妬し、みくりに対し、心を閉じる。

神は細部に宿るのよ 第103回 久世番子
遠ざけていた日傘をついに使うように

私のゴールデン episode 1 正希こう
表情に乏しく人との付き合いに慎重な浅井ほのかのアパートの隣に人懐こい男の子が越して来た。

銀のスプーン 第47話 小沢真理
斎木がひとめぼれした。

東京アリス SHOPPING:68 稚野鳥子
パリにいる円城寺と翡山は大使館に婚姻届を出した。
初夜(?)が、エロい。

なぎとのどかの萌える不動産 板倉梓
読み切り。恋人同士で上京して部屋を探す二人が萌える不動産に部屋を探しに来た。

ラヴレスの住む館 米沢りか
恋に縁のない早乙女可憐は、家が手に入る懸賞に応募した。他の若い男女と豪邸に住み半年間恋をせず、他の男女が脱落すれば、その豪邸が手に入ると言う。

おいピータン!! 248 半分 伊藤理佐
おかわりの「半分」の量がパーフェクト。

ありをりはべりいまそかり 第7話 「米つぶに宿る」 日向なつお

9時にはお家に帰りたい 青色イリコ
#6 「365日360日はどっかしら具合悪い」
#7 「女の30代はどうやら戦場らしいので」

オールトの雲から ★06 有賀リエ
第1部完結

エッセイ
SWEET HOME CHICAGO Vol.60 ヤマザキマリ
最終回

小島慶子の絶対☆女子 Vol.34
眉間にしわを寄せる癖をやめる、口角をあげること、どちらも年上の男性に言われた言葉。

KISS (キス) 2013年 11月号 [雑誌]KISS (キス) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして