カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

KISS (キス) 2013年 12月号

カカフカカ 第1話 石田拓実
寺田亜希は友達の紹介でルームシェアをすることに。ルームメイトになった本行は、幼馴染だった。その本行はここ2年ほどたたなかったが、亜希だけが例外であり、唯一の希望だと言う。

銀のスプーン 第48話 小沢真理
ルカは早川家で楽しく暮らしていたが、実の母親が気になっていた。

おいピータン!!
 249 妄想 伊藤理佐
妄想で外国人の友達をどうもてなすか。

銀盤騎士 magic14 キミノヌクモリ 小川彌生
心は世界選手権で3位入賞。千登勢と付き合うことに。

9時にはお家に帰りたい 青色イリコ

#8 アラサーとライブ
#9 アラサーと音楽

海月姫 episode.69 箱と白シャツと私 東村アキコ

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) 第12話 [犬も歩けば棒に当たる] 海野つなみ
みくりのちょっとした男の陰に壁を作る津崎。対照的に女の子がぐらっとするようなことをさらりと言えてしまう風見。みくりは津崎に切り込んだ。

おひとり様物語 谷川史子

伊丹葵、16歳、高校1年生。野球部のマネージャーをやっている。同級生でマネージャーに誘ってきた坂崎が気になっている。しかし坂崎は年上のピアノの先生に恋していた。

コミンカビヨリ 第12話 高須賀由枝
池内が萌の住む古民家に住みたがる理由を聞いて、がっかりした萌。友人に指摘され、自分の池内への気持ちを気付かされた。

S.ジョブズ
 6. アップルI ヤマザキマリ 原作:ウォルター・アイザックソン
スティーブ・ウォズニアックはコンピュータを開発。ジョブズは、それを売ることを考え、ウォズニアックをうまく説得し、一緒に会社を設立した。

東京アリス SHOPPING:69 稚野鳥子
ふうが京都赴任で、奥薗と連絡が疎遠になりがちな中、奥薗を狙う女が「狩り」を仕掛けた。
こわい、こわ~い。

神は細部に宿るのよ
第104回 久世番子
ブラウスはインかアウトか

私のゴールデン episode 2 正希こう
ほのかは、大きな仕事を任され、頑張りすぎてしまう。

バラ色の聖戦 Stage.65華麗なる逆襲 こやまゆかり
真琴はVENUSのショーで紗良と組まされた。紗良は仕掛けてきた。

ありをりはべりいまそかり 第8話 「初雪と冬の女神」 日向なつお

ジョナ散歩 step31:ダイエット ケイケイ
ジョナサンは自分と食の好みが合う、ふとっちょ女子と会った。

野田ともうします。 柘植文
「ただ“いいね~”が欲しいんです」
「抜け毛の季節」

KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして