カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]

連載中のお話には、これまでのあらすじ、人物解説があり。

七つ屋志のぶの宝石匣
 Story. 1 二ノ宮知子
表紙巻頭。新連載。東京下町の質屋に質草として入れられた名家、北上家の跡取り・顕定。質は流れて質屋の娘・志のぶの婚約者に。宝石鑑定士を生業とする。


おひとり様物語 谷川史子
庭見千草が会社で労働組合の委員になって会った総務の鈴野木は、夫の元カノだった。女子力が半端なく高い鈴野木に千草はコンプレックスを感じる。

海とドリトル episode.1 磯谷友紀
新連載。七海は富士山でクジラの研究を行っている烏丸教授と陸男に会った。

銀のスプーン 第49話 小沢真理
ルカの実の母親は黙ってルカを連れていった。律はルカを迎えに行った。


海月姫 episode.70 白シャツを着た悪魔 東村アキコ
孤児院出身のカイ・フィッシュがアパレル業界で今日の地位を築くまでの過去。

東京アリス SHOPPING:70 稚野鳥子
沢村環はふうに奥薗を拾ったと宣言。

おいピータン!! 250 おにぎり 伊藤理佐
幼稚園の「いいお母さん」ぽいユミコちゃんちのお母さんにコンプレックスを感じる。

銀盤騎士 magic15 プランハカンペキ 小川彌生
世界選手権後のニースで心と千登勢は初デート。

神は細部に宿るのよ 第105回 久世番子
セーター

バラ色の聖戦 Stage.66モデルの神髄。 こやまゆかり
VENUSのショーは続く。

逃げるは恥だが役に立つ
(逃げ恥) 第13話 [二兎を追うもの一兎をも得ず] 海野つなみ
みくりは心理学での院卒の知識を用い、平匡に心理的に距離を縮める策に出たが。

ジョナ散歩
 step32:イベント ケイケイ
ジョナサンは、彼女とのクリスマスなどのイベントを面倒に感じている若者に会った。

ありをりはべりいまそかり 第9話 「今もむかしも 」 日向なつお

9時にはお家に帰りたい 青色イリコ
#10 「初回には『結婚式お呼ばれ心得』みたいなものも一緒に送ってほしい」
#11 「新郎新婦のために作られた一種のアトラクションだと思えばキャスト気分で楽しめます」

私のゴールデン
 episode3 正希こう
最終回。ほのかの隣の香山君が引っ越すと言った。

野田ともうします。 柘植文
「私の外套」

別冊らぶKiss

ほしがたり 石井ゆかり
噂の趣味コン潜入レポ  ~ボルダリング合コン編~ 柘植文
カツ婚 番外編 米沢りか
そしてヨメになる 月子
噂の趣味コン潜入レポ ~料理合コン編~ いそむらぼん

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして