カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

01/12のツイートまとめ

kiyohara00

全米選手権。オリンピックシーズンとなると、賭ける思いも一入なんだろう。ザワツキー選手がキス&クライで、がちなクライ。 #全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 10:01

女子フリー。シェヘラザード、多過ぎの感。#全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 11:29

アシュリー・ワグナー:実績から考えて、この人がオリンピックに出られなきゃ悲劇なのだけど、ジャンプで2度転倒。あとJSPORTSの解説者はさりげなく辛らつですな。118.03 182.74 #全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 12:18

ポリーナ・エドモンズ:ペール・ギュントをふわっとした個性で表現。ひょろ長でぐらぐらしている感じがクリスティーナ・ヤマグチを彷彿させられた。15歳。若くてあどけなさが残っている。126.88 193.63 #全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 12:36

長洲未来:ジャンプが成功すると大歓声。決めのポーズにやんややんや。最初硬かった表情が、観客の力でほぐれてきて、明るい表情に。最近の未来ちゃんではかなりの出来。125.30 190.74 う~ん、ゴールドを残して、2位かあ。#全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 12:46

グレイシー・ゴールド:ジャンプで1度手をついた。それでも頭一つ抜けた演技だった。眠れる森の美女でアップテンポの出だしは、はつらつと、エレガントな中盤は情感たっぷりに、終盤の盛り上がりは、鮮やかに。139.58 211.69 #全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 12:55

オリンピック出場枠は女子3枠。エドモンズは5月生まれの15歳で年齢条件は満たしている。今回の選考は全米一発じゃないということで、長洲とワグナーはライバル関係になるだろうけど、表彰台で二人がお互いにはげましたりなぐさめたりしている姿に心和んだ。#全米フィギュアスケート選手権2014
01-12 13:24

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして