カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

01/21のツイートまとめ

kiyohara00

東京駅横の黒塀横町の米沢牛レストランの起源となる旅館。駅ビル内の店にもこの女将の心意気が生きていたな。2人連れ専用の温泉宿 客を絞り斜陽の旅館を再生 女子力起業(9) :日本経済新聞 http://t.co/pIr3rQic3J
01-21 10:19

気になる。あと1匹救いたい!『個人レベルでできる動物保護活動』講座開催 | Dog Clip http://t.co/gVFqS1bbzv #犬 @Dog_Clipさんから
01-21 14:31

関連記事

COMMENT

情報ありがとうございました

キヨハラさん、こんばんは。
すみれの黄木綾子さんが日経新聞に載ったのですね。
すみれの客ならだいたいこの話を知っていると思うのですが、
かなり詳しく書いてあって、非常に興味深かったです。
綾子さんにアドバイスをしたのが、ゲームクリエーターの飯野 賢治さん。
この間お亡くなりになられてとても残念でした。
それにしても素晴らしい宿です、すみれ。
面白い記事を紹介して頂いてありがとうございました。

Re: 情報ありがとうございました

> 鴨ミール さん

> キヨハラさん、こんばんは。
こんばんは(*^o^*)

> すみれの黄木綾子さんが日経新聞に載ったのですね。
> すみれの客ならだいたいこの話を知っていると思うのですが、
> かなり詳しく書いてあって、非常に興味深かったです。
鴨ミールさんなら、きっとご存じだろうと思いました。
でもお客さんならだいたい知っているというのは、ちょっとという気がします。なんかアピール感が前面に出ている感じがして。

> 綾子さんにアドバイスをしたのが、ゲームクリエーターの飯野 賢治さん。
> この間お亡くなりになられてとても残念でした。
おかみは、なかなかの人脈持っている方なんですね。

> それにしても素晴らしい宿です、すみれ。
誰かと2人で温泉宿に行けるような機会があったら、すみれを選びたいです。

> 面白い記事を紹介して頂いてありがとうございました。
いいえ~~、こちらこそ詳細情報をありがとうございました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして