カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

02/01のツイートまとめ

kiyohara00

四大陸の再放送(BSフジ)視聴中。無良崇人:ショートもフリーも安定。ほぼ完璧な演技。最後の決めポーズの後に、まずほっとしたという表情にほろっときた。242.56
02-01 13:28

小塚崇彦:ロンドカプリチオーゾで滑る選手は、今シーズンだけで何人も見ている。「また」と思わされがちだけど、これは別格。持ち味の流れ、緩急あるスケーティングが生きる。最後のクライマックスに合わせた長いスピンが圧巻。感動した。#四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 13:40

宮原知子:ショートの洗浄のメーリークリスマス。クリアな演技。国際試合で初めての60点超え。60.27 #四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 14:15

村上佳菜子:ショート。こちらもクリアな演技。64.73 #四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 14:22

長洲未来:以前も使ってなかったけ、ガーシュウィン。未来ちゃんに似合う。明るく軽くエレガント。 55.39 #四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 14:32

李子君(ジジュン・リ):華があってかわいくて大好き。GPシリーズでは不調だったけど、復調してきた♪かわいいタンゴ。62.84 #四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 14:46

今井遥:スケーティングが伸びやかで軽くスピードがある。ジャンプが全て決まりノーミスの演技。 62.72 #四大陸フィギュアスケート選手権
02-01 14:58

李子君(ジジュン・リ):四大陸のこのフリーを見るのは二度目。お人形のようにかわいいジジュンリがコッペリアを演じるのは、ずるいでしょう。最初に見たときは、この演技で宮原に抜かれたのは解せないと思ったが、今回見てみるとジャンプのベースバリューでもGOEでも差をつけられた。でも3位で銅
02-01 15:54

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして