カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

02/17のツイートまとめ

kiyohara00

ふ久のBL的妄想が楽しいと思っていたら、諸岡君に「諸岡君の子供が産みたい」という展開。やっぱりふ久は諸岡君が気になっていたんだね。#ごちそうさん
02-17 13:01

支給された用語集のスペリングが間違っている。金曜日からの作業で2度目。 #翻訳
02-17 13:33

RT @MaiaShibutani: I have the best roommate! Got back late last night, and this was waiting for me. 😊 @GraceEGold #Sochi2014 #TeamUSA http:…
02-17 13:34

面白い!家の中で犬が離れたところで吠える。するとその間に私は犬に隠れてからし蓮根をつまむ。すると犬は私がフォークを皿に置いた「チャリン」という音で、吠えるのをやめて私の方にやって来る。犬は私が何か食べたときは自分も食べる権利(チャンス)があると信じているから。 #kiyohara
02-17 16:56

ホントかいな? プルシェンコが羽生のコーチに? スポニチ取材に「可能性は確かにある」 : J-CASTニュース http://t.co/MPkSvtoykY @jcast_newsさんから
02-17 19:58

長ネギ1束198円が雪の影響の高値とニュースで伝えている。えっ?今まで1束198円の場合は安いと思って買っていたんですけど。
02-17 21:15

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして