カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

03/26のツイートまとめ

kiyohara00

もうすぐ~~~!ゆづが回ってるぅ。仕事で追い込み中なのに、ぎゃ~~~。 http://t.co/B9m4rUVKZc
03-26 15:35

結局YouTubeのライブ観戦中。テレビでインターネットを介して流そうとしたけど、できない。仕事は手につかず。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 16:18

ケヴィン・レイノルズで18:35:30。うん、犬の散歩をショートコースで行って、ご飯の支度する時間がある。
03-26 17:21

タイムスケジュールに基づいた本日の私の夕食は、第5グループのウォームアップ開始の7時10分から。19:17:30から、アボットだ。フジテレビの放送は7時からだが、アボットをやるかどうか油断ならない。とりあえずYouTube流しっぱに。 #ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 18:23

Back in Black (AC/DC)を氷上で演じることができるのはこの人かもって思う。ケヴィン・レイノルズ。しかし残念ながらジャンプが不調。他のコンポーネンツもイマイチ。怪我から回復できていない?#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 18:40

ぐえ、YouTubeの生配信が終了!地上波でアボットをやってくれるだろうか~~???
03-26 19:00

フジ、偉い!生中継だ!
03-26 19:04

スコアが、データ画面で確認できるのがいい。ISUサイトを見なくてもよい。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 19:30

コフトゥンの方が得点はいいけど、アボットの方が感動的だった。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 19:31

最初のジャンプ2本まで、かってーと思った小塚崇彦君だったけど、だんだんよくなって4Tの両足着氷以外はノーミスの演技。すてきだった。85.54 いい感じ。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014 
03-26 19:50

町田樹: 4T+3Tが美しい。いやいや、すべてが完璧(に見えた)。感動のエデンの東。オリンピックじゃ、苦い顔をしていた大西コーチも涙ぐんでいる? 98.21 予想以上の高得点。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 19:58

Tradosの挙動が怪しくなってきているので、まめに保存することにする。9000文字ちょっとの仕事、あと500文字弱で、ひとまず、終わり。
03-26 20:10

トマシュ・ベルネル:12回もワールズに出ているって…今日は久しぶりに良い演技を観られてうれしいなあ。89.08 #ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 20:19

羽生結弦、まさかの4T転倒に思わず悲鳴を上げてしまった。でもステップの表情なんか、今までで一番男の色気的ものが香っていたように思う。転倒しても91.24って、すごいすね。(ちょっとしらけた気分) #ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 20:26

ピーター・リーベルス:この曲、コールドプレイなんだ。欧米の人たちって、どんどん新しめの曲をプログラムに取り入れるところがいいと思う(それに比べると日本人の曲は面白味に欠ける)オリンピックや欧州の時に比べると不調。この人がアマノさんね。#ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 20:32

ハビエル・フェルナンデス:4S決めたー!ちょっと動きが重めな感じ。見た目ノーミスで本人もそんなに喜んでいる様子でもないから、やはりイマイチなのかな。96.42おや、いい点がでたじゃん。表彰台に乗れるようさらにフリーで頑張ってほしい。 #ISU世界フィギュアスケート選手権2014
03-26 20:39

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして