カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

もやしもん(2) 石川雅之

第1巻よりお色気臭が出てきたような。院生の長谷川さんはあいかわらずボンデージファッション。美人のゼミ生、武藤葵さんが衝撃の初登場。チアリーダーの服着てたり、作者の趣味全開の感。

樹教授製造の媚薬を教授に焚きつけられて手に入れたいと考える沢木、美里、川浜。媚薬の効果を信じる単純さは笑えるが、媚薬を飲ませる対象を自分たちにとって身近な3人(長谷川、武藤、及川)で考えるという単純さは、かわいいとも怖いとも。
結局媚薬に効果があった、でも、結果はお笑いでという結末。ゆり~~~。

最初の方は、樹教授による日本酒の蘊蓄。

もやしもん2目次

もやしもん(2) (イブニングKC (126))もやしもん(2) (イブニングKC (126))
(2005/10/21)
石川 雅之

商品詳細を見る
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして