カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

もやしもん(4) 石川雅之

第38話 オリゼーの憂鬱
「のだめ」で始まる。アスペルギルス・オリゼー(麹菌)が、学術書で、毒であり発がん物質であるアフラトキシンを作る類似のA.フラブスや、A.パシラティクスと一緒くたに紹介されてしまったという歴史

第39話 高く飛翔しない者は大きく墜ちる事も無い
菌達が、実験林の中を進む。植物の根に見えるものの半分ぐらいは菌。

第40話 完璧な女
菌達が長谷川遥の肌に取りつこうとする。

第41話 チビとゴスロリ
日吉酒店のゴスロリ女の正体。

第42話 チビと除菌女
沢木は及川の買い物につきあい、及川の部屋へ。

第43話 真夏の夜の不思議
排泄物から硝石が取れる。

第44話 宇宙戦争
武藤葵を取り戻したいUFO研が稲田にミステリーサークルを作り稲を倒すという嫌がらせをした。

第45話 発覚
沢木に菌が見えなくなった。

第46話 物議
沢木が菌が見えなくなったことを長谷川になじられる。

第47話 目的

悩んだ沢木は、蛍に相談に行く。

第48話 初秋へ
沢木復活

おまけ
「もやしもん」出張編

もやしもん(4) (イブニングKC (171))もやしもん(4) (イブニングKC (171))
(2006/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


アルフォンス・ミュシャ風の亜矢さんが表紙。ちゃんとシェーカー振っている。
亜矢さんは大人で素敵。もやしもん女子キャラのベストだな、私にとって。

ゴスロリの蛍、及川に向かって沢木への気持ちを告白する蛍。トランスヴェスチズム、BLで好物の出現に満足。
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして