カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

もやしもん(5) 石川雅之

第49話 秋
第50話 変化の秋
第51話 本日はご利用頂き誠に有り難う御座居升
第52話 収穫祭前夜
第53話 収穫祭
第54話 開門
第55話 秋の夜長
第56話 チームワーク2
第57話 徹夜祭
第58話 フランスへ
第59話 フランスの夜
第60話 トロワ フォアグラ シルブプレ
『もやしもん』出張編
オマーケ

前半で長谷川が拉致させるようにして、親の決めたキモい許嫁とフランスへ婚前旅行。
そのまま、他の面々は収穫祭に突入。
収穫祭後、沢木、美里、川浜で、長谷川を連れ戻しにパリへ。

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


学園祭。春祭のときもそうだったけど、面白くもあり、鼻白む気持ちもある。いつまでたっても、アンチ青春気分が残っている自分を確認してしまい、それがちょっと嫌だったりするが、かわいくもある。

「もやしもん」の由来がわかり満足。でも、これって半年以内にテレビで見た気がする。記憶悪すぎ。

憧れのフランス編は続く模様。トレビア~ン!
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして