カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

もやしもん(7) 石川雅之

及川は、校舎から人に知られていない地下への入り口があることを知る。樹教授がこの地下室を秘密に使っている。まともに教授に訊いても誤魔化されると考えた及川は、沢木を巻き込み地下室について調べる。

樹ゼミとしては、醬油、味噌、日本酒造り。ビールもあり。

蛍は、日吉酒店の改装を完成。

第3巻に登場の沖縄の金城優がおじいとともに訪問。

蛍と優が出会う。

もやしもん(7) (イブニングKC)もやしもん(7) (イブニングKC)
(2008/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


男子自治寮で、金城と及川がお風呂に入れるように覗き防止の番をする美里、川浜、(と沢木)。最初のほうだったら、それをネタに金儲けや自分たちも便乗というキャラだったように思うが。仲間意識を育んだということか。
二人の入浴でぎりぎりのお色気ショット。6巻はマリーのパン一と、毎巻お色気シーンがある。

おまけのみりんの薀蓄マンガで、旧式みりんが欲しくなった。しかし、みりん風調味料が1リットルぐらいあるから、1年は買えないな。
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして