カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

05/09のツイートまとめ

kiyohara00

雷が鳴って吠えだしたので、犬にサンダーシャツを着せた。 #kiyohara
05-09 14:04

大粒の雨がベランダの柵に当たり始めました。家の中にいても雨の音も聞こえる。
05-09 14:05

電気付けなきゃ暗くなった。
05-09 14:13

落雷の音の後、雨は本格的に。犬は雷鳴に吠え、今をぐるぐる巡回。サンダーシャツの効果は薄い。 #kiyohara
05-09 14:23

犬が部屋のフローリング部分を歩くときに爪の接触でちゃかちゃか音がするのが、気に障る。あと、はあはあパンティングしているのも。仕事に集中できない。空はすっかり晴れて、雷の音は聞こえないようなのだけど。
05-09 14:37

RT @shoshoshosho: うちのマンションに最低なやつが住んでるみたいで嫌な気持ちなんだけど、心あるツッコミで一気になごんだ。 http://t.co/ldLB9rOfdi
05-09 14:39

サンダーシャツを脱がせたら室内巡回とパンティングが止った!やるなあ、うちの犬。リラックスグッズにはことごとく拒否反応を示す。 #kiyohara
05-09 14:54

うちの犬にはサンダーシャツよりもトリーツの方がずっとずっと効果的なようだけど、朝ご飯はもうあげちゃったし、トリーツをあげ続けるわけにもいかない。とりあえず、サンダーシャツをまた着せた。 #kiyohara
05-09 15:26

結局、底にだけトリーツを詰めたコングをカーペットの上に置いた。犬は噛まずにコングを咥えてはカーペットの上に何度か落としていた。しかしもうそれで食べ終わってしまった。う~ん。仕事が捗らない。誰か私をこのチャカチャカ地獄から解放して。 #kiyohara
05-09 15:31

雨上がりなので、空がきれい。富士山もちょっぴり見える。
05-09 18:52

確かにボディーは現在の方がすてきだけど、お顔にしわが増えたような…中年女性の健康維持の難しさ。人ごとじゃないわ。 メルケル首相が10キロ減量 会議中のクッキーやめ、野菜かじる - MSN産経ニュース http://t.co/e7TvwdfihV
05-09 19:28

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして