カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

10/04のツイートまとめ

kiyohara00

今日4時から(後3時間弱!)、ジャパンオープン。自分のブログで先週のつぶやきを見て思い出した。しかし見てる暇はあるのか?今日も仕事でいっぱいいっぱい。
10-04 13:19

何これ、「塩クラスタリング」。昨日自分が訳したヤツ。ジオクラスタリングがこんなことに。
10-04 13:21

ボットにしては、当を得たリプ。 RT @botdaisuke: @kiyohara00 暇ならきぃな!!
10-04 13:49

今日わかった英語:service window
10-04 15:54

フィギュアスケート、今シーズンはボーカル入りの楽曲を使えるようになったとは、かなり楽しみ。
10-04 16:05

パトリック・チャンのショパンメドレー。今シーズン休養がもったいない出来。古典が多いチャンにしてはアバンギャルド。息をのむようなパフォーマンス。日本はアウェイ感半端なくナーバスになるから回避したいというようなことを言ってたけど、来てくれたのね。
10-04 16:54

ハビエル・フェルナンデス:ひげで一気に濃ゆ~い印象に。それで「セルビアの理髪師」は本場って感じ。途中から顔が赤くなっていて調子が悪そうだった。
10-04 17:13

長洲未来:スケール感のある伸びやかな演技が戻ってきたんじゃないかな。
10-04 17:36

エレーナ・ラジオノワ:氷上ではお子ちゃま感が消え去っていた。安定した演技はそのまま。う~ん、今シーズンが楽しみだぞ。
10-04 17:57

関連記事

COMMENT

No title

出かけていて、ジャパンオープンは村上さんしか見られなかった。録画するのも忘れちゃった(+o+)
残念、無念です。

チャン選手、今年は休養なんですね。
この間女優の本田望結ちゃんにスケート教えてて、
自分内好感度がさらにアップしちゃいました。

ボーカル入りの曲が解禁というのも嬉しいですよね。
昨シーズン、ミーシャ・ジーなんて減点覚悟で使ってましたが、
使う選手、多いのかな。
スケートシーズン突入、楽しみです。

Re: No title

v-34まいまいさん。

それは、残念。
でも、そのうち再放送があるでしょう。
私は今日のカーニバルオンアイスを見るのをすっかり忘れていました。

今年もシーズンが始まりますねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして