カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

10/25のツイートまとめ

kiyohara00

荒川静香さん、妊娠9カ月で顔がちょっぴりふっくらしてきれい。
10-25 14:21

GPアメリカ大会男子の解説が織田信成。長年、佐野さん/田村さんだったのが、殿になったのには、びっくり。「女子力」でバラエティに頻出中の殿。ジャパンオープンにも出ていたし着実にフィギュアケート界でもいい位置付けてる。
10-25 14:28

ジェレミー・アボット:またリーマンみたいなコスチューム。しかしひげを生やしてちょっぴりワイルドに。すばらしかったのだけど、クアッドがないとちょっと物足りない感じがする。 40.30 41.52 81.82 #GPアメリカ大会男子ショート
10-25 15:02

ジェイソン・ブラウン:今年もクアッドはなしなのかな。ブルースだよね、この曲。ブラウンならではの個性的な表現力。しかし3A転倒は惜しい。織田くんが世界一のつなぎと絶賛。 39.94 40.81 79.75
10-25 15:06

山手線や銀座線のモニターで見たキシリトールホワイトのCMをテレビで見れた。あのコスチュームはちょっと、糖衣ガムっぽすぎて…こわい。
10-25 15:10

デニス・テン:ジャンプの調子はよろしくなかったようだけど、あとは一流。キスクラにはフランク・キャロルのみならず、ローリー・ニコルも。
10-25 15:16

町田樹:ジャンプの成功以上に、入ってる感がすごい。高橋引退後、引き継ぐ人がいて良かった。大西コーチは得点が出る前からにこにこ。 49.65 43.74 93.39
10-25 15:24

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして