カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

11/16のツイートまとめ

kiyohara00

錦織、調子出てきた!ジョコビッチ相手に互角といえるゲーム展開。 #ATPワールドツアーファイナルズ
11-16 00:04

Tim Tam DOUBLE COAT、うまいぞ。なぜかチューハイと一緒でうまい。
11-16 00:06

シュナウザーみたいなベッカーがちらりと映った。今回の中華まんみたいなチャンとのコーチ対決だ。
11-16 00:09

錦織、もう一度、ブレイクポイント!
11-16 00:10

酒が進む!ジョコビッチ、1ST サービスをフォルト
11-16 00:10

錦織決めた!観衆の大歓声がうれしいなあ。#ATPワールドツアーファイナル
11-16 00:12

錦織のサービスエース2本目!酒が進んでしまう。 #ATPワールドツアーファイナル
11-16 00:13

錦織が第2セットを取った!この辺で寝ないと、あと1時間半後には、ロステレコムが始まって眠れなく鳴っちゃうぞ。
11-16 00:15

えーと、この解説の日本の気温の上下に関係しているといわれている人の名前、忘れた。あ、思い出した。松岡だ。佐野さんのGPシリーズみたいな感じで楽しく聞いている。#ATPワールドツアーファイナル
11-16 00:19

ダブルのブレイクポイントを取られながらゲーム取っちゃうジョコビッチはさすが。面白くて眠れないじゃないか。 #ATPワールドツアーファイナル
11-16 00:22

錦織もジョコビッチもちょっとおかしい。錦織のダブルフォルト。
11-16 00:23

「ドロップショットが得意な選手はドロップ選手の処理も得意なんです」う~ん、松岡さん、佐野さんより解説がプロっぽいかも。
11-16 00:30

ジョコビッチがブレイク。つらいからもう寝ます。
11-16 00:35

結局見ちゃった。0-6、最後はダブルフォルトって悲しいなあ。
11-16 00:42

いつの間にか検索ツールバーに入っていたDuckDuckGoについて確認。悪いやつじゃないらしい。 :Firefox 10周年記念リリース、「DuckDuckGo」と「Forget」機能を搭載 | マイナビニュース http://t.co/TK3eTKGDEW
11-16 09:36

ジェイソン・ブラウン:しなやかで切れのある動き、豊かな表現力。魅せられた。3Aの両足着氷だけでなんでGOEが-2.29はなぜだ?ともあれPB更新でよかったね。 #GPシリーズ2014ロシア男子フリー
11-16 16:53

ミーシャ・ジー:カナダ大会では監督が誰かに似ていると思ったが、今日はジー自身が大野智に見えた。
11-16 17:13

小塚崇彦:ステップやスピンは一流。イ・オチ・サロをすばらしく表現している。だけど冒頭の4Tが2本とも転倒で2本目はアンダーローテで繰り返し扱いって言うのが特典としては響いたんだろうなあ。ジャンパーがジャンプを失敗してあとはすかすかのパフォーマンスとは全く違う。
11-16 17:33

セルゲイ・ボロノフ:冒頭の曲がJB。昨日に続き4T+3Tをきれいに決めて(GOE +2)、その他すばらしかったけど、地元の盛りがちょっと入っている気がする。
11-16 17:42

ハビエル・フェルナンデス:優勝おめでとう!GOE +2.43の4T! スピンやつなぎなど、昨シーズンより明らかに進化している。このセルビアの理髪師を母国スペインでファイナルで。想像するだに感動的だ。
11-16 17:58

昼寝している間に本郷理華さんが優勝したらしい。すごい!9時からのガーラは見逃さないぞ。
11-16 17:59

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして