カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

11/23のツイートまとめ

kiyohara00

エリボン男子フリーの結果を見て「あっ!」。総合順位を見ての大逆転に改めて(°0°)。フリー3位の「おっ!」はうれしい驚き。これでファイナル進出決定は3人に。
11-23 12:54

NHK杯に出場予定者のうち、現在のStandingが1番の無良は6位までなら決定。ボロノフ、羽生のいずれも4位以上なら確定。5位だとブラウンとスコア合計で競る。http://t.co/e9YBXZm6rh 羽生の出場はそもそも厳しそう。http://t.co/fubRiCagPd
11-23 13:06

今井遙:フリーのステップが0.00になったのはどうして? http://t.co/WCOcd3cgzk #エリックボンパール杯2014
11-23 14:25

ユリア・リプニスカヤ:ベージュと白を基調にしたレースのコスチュームで、隅々まで行き届いた姿態で演じる姿は、可憐で、生身の人間という感じが薄く妖精のようだった。転んで、ああ、人間なのねと。これがロミオとジュリエット? #エリックボンパール杯2014
11-23 14:48

エレーナ・ラジオノワ:演技直後の表情を見ると彼女なりに大変だったのだろうと感じたけど、演技中はただただ強いと感じさせられた。15歳というとシニアデビューイヤーの真央ちゃんと比較してしまうのだけど3A以外は真央ちゃん以上だと個人的に思う。 #エリックボンパール杯2014
11-23 14:58

町田樹:パフォーマンスがうまくいかなかったときのキスクラの大西コーチの表情。どうにかならないものか。
11-23 15:38

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして