カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

12/27のツイートまとめ

kiyohara00

真央ちゃんとあっこちゃんが舞台を去ってしまい、薄くなったと思った全日本の女子だけど、ジュニアの選手が見事、埋めたなあ。
12-27 20:51

しかし、毎年全日本の女子のジュニアたち、すごい!と思うのだけど、そのままシニアですごい!って思わせる選手が少ないのはなぜなんだろう。真央ちゃんのシニアデビューイヤーから見てるけど、真央ちゃんを超えてシニアで活躍している選手は今のところいないぞ。
12-27 20:52

本郷理華:出たな-。GPシリーズの活躍の評価も入っているんだろうけど、毎度、毎度自己ベストってすばらしい。
12-27 20:58

やや、困った!樋口新葉ちゃんのどの辺が64.35なのか今ひとつわかんない。
12-27 21:08

ここからは生中継って、そんな遅くにやってるんだ。未成年の選手たちが、こんな遅くに試合をするのってどうなんだろう。あと、ビッグハットの周囲は氷まくりだと思うのだけど、皆さん帰りは大丈夫なんだろうか。余計な心配性。
12-27 21:11

宇野昌磨ーぁ!Jr GPファイナル優勝は伊達じゃない。完全にシニアレベル。それも国際レベルのパフォーマンス。技術も表現も。すっごい!251.28
12-27 22:18

ああ、11時から今日見るのを忘れていたマッサンが始まってしまう。どうしよう、全日本男子フリーの一番いいところとかぶっちゃうなんて。悶絶。
12-27 22:20

無良崇人:4T+3Tよかった! 3A+2Tもいいしねー。オペラ座の怪人対決、男の色気編では文句なしNo.1。羽生が見てる。236.40
12-27 22:25

羽生結弦:線の細さがバイオリンの奏でる叙情を絶妙にマッチして表現する。と、前半を見ていて発見。過去のバイオリンの旋律でのパフォーマンスを思い出した。くやしいけど全体にうまい。はい、ありがとう、キスクラでの女子力いっぱいのアクション。好物です。286.86
12-27 22:35

小塚崇彦:ああ、よかった!ほんと、小塚にしては意外なガッツポーズ。出来はとにかく冒頭の4Tを降りてくれてから、もうずっと涙目で見守る。いや、私が守る必要はないのかもしれないけど。緩急つけた美しいスケーティング。 245.68
12-27 22:43

町田樹:入魂のパフォーマンス。ステップがいいなあ。まさに喜びの歌だ。アナウンスがまったくはいらなかったのはなぜだ?(今まで、誰のも入っていなかった?)242.61 ワールズ逃したか。
12-27 22:52

村上大介:緊張しちゃったんだろうなあ。4S転倒x2、他のミス。後半で持ち直して頑張ってくれました。キャロルはどうして来てない?
12-27 22:59

よかった!マッサンまでに全員終わった!
12-27 23:00

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして