カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

自覚: 隠蔽捜査5.5 今野敏

警視正・竜崎伸也の隠蔽捜査シリーズのスピンオフシリーズその2。大森警察署署長の竜崎と関わりのある人々が仕事上の問題に際し、竜崎の対応・判断に感心。

漏洩
大森署副署長の貝沼。マスコミに婦女暴行事件の逮捕がすっぱ抜かれ、それが誤認逮捕の可能性。

訓練
以前、竜崎と仕事をしたことのある警視庁警備部の畠山がスカイマーシャルの訓練を受ける。

人事
第二方面本部の野間崎管理官。第二方面本部に新任の本部長が、大森署の竜崎に会ってみたいと言いだした。

自覚
大森署の関本刑事課長。何かと問題が多い部下の戸高が強盗殺人の犯人に対し発砲。

実地
大森署の久米地域課長。警察学校で初任共用を終えた警察官の卵が部下として配属されていた。

検挙
大森署の強行犯係長の小松。検挙率を上げるようにというお達しに、部下がとんでもない対応を。

送検
警視庁の伊丹刑事部長。伊丹の一言で、殺人事件の容疑者が逮捕された。

自覚: 隠蔽捜査5.5自覚: 隠蔽捜査5.5
(2014/10/22)
今野 敏

商品詳細を見る


今野警察小説にお馴染みの田端守雄捜査一課長も当然登場。田端捜査一課長を主人公で長編を読みたいんですけどね、短編すら、出てきませんね。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして