カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

ワールド・フィギュアスケート 66

まっちーがソロで表紙って初めてだよね?
引退の発表を受けてのことかと思ったけど、スケートアメリカ優勝ゆえのよう。掲載されているこの頃のインタビューではまだワールズに意欲を見せていた。昨シーズンの終わりのワールド・フィギュアスケートのインタビューでは今シーズンで競技スケートは引退するとは言っていた。その時には大学も卒業するとも。親御さんにそう誓ったらしい。そこから考えると、ちまたの噂のように卒論が大変で(卒論をまとめるために)引退したのかとも思える。でも卒論提出期限からワールズまで時間はあるだろうし。
いずれにしても、惜しまれる。

チャーリー・ホワイトがタニス・ベルビンの姿が写っていて、「新婚」と読んでびっくり(ネットで調べた限り「婚約中」)。デイヴィス/ホワイト組がアイスダンスにしては早い引退が不思議だったが、これが理由か?

リプニツカヤが、COCの表彰式に出損ねたという話を読んだ記憶。
その後、ロシアナショナルズでまさかの代表落ちと、今シーズンは受難のシーズンのようだ。がんばって!

ワールド・フィギュアスケート 66ワールド・フィギュアスケート 66
(2014/12/03)
ワールド・フィギュアスケート

商品詳細を見る
関連記事
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして