カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

きのう何食べた?(9) よしながふみ

#65. シロさん行きつけのお安いスーパー、ニュータカラヤが閉店。
鮭のムニエル和風しょうがソース、ラタトゥイユ、シンプルグリーンサラダ、オクラと豆腐の吸い物
#66. 小日向さん/イルベールの家の冷蔵庫が壊れ、シロさんちの冷蔵庫に食材を避難させることに。
なんちゃってローストビーフ、アクアパッツァ、ゴージャスグリーンサラダ
#67. 実はシロさんちの部屋は事故物件だった。
鶏手羽元のにんにく酢じょうゆ煮、水菜と玉ねぎのサラダ、じゃがいものグラタン、白菜とベーコンのスープ
#68. シロさんの司法研修所同期生に誘われ、仲間たちと会食。
いか大根、かぼちゃサラダ、キャベツのバターしょうゆおかかいため、小松菜と油揚げのみそ汁
#69.  年末、シロさんは、黒豆を煮る。
黒豆、卵焼き、ほたて貝柱入り紅白なます、関東風雑煮
#70.  ケンジの同僚のタブチ君に彼女ができたが、料理がへただった。
カルボナーラ
#71. シロさんが老眼鏡を掛けた。
ぶりの鍋照り焼き、ブロッコリーのえびあんかけ、千切り大根のなっとうドレッシング、えのきのみそ汁
#72. シロさんとケンジが二人で夜桜見物に。梅おかか おにぎり、肉団子、スパニッシュ オムレツ、小松菜ののりあえ、かぶとにんじんの酢のもの
オマケ [今日の朝ごはん] ポテトのハムチーズパンケーキ

きのう何食べた?(9) (モーニング KC)きのう何食べた?(9) (モーニング KC)
(2014/08/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

肺がんになったと電話してきた母親から「何か今お母さんに聞いておきたい事ってある…?」ときかれ、お弁当に入れてもらっていた肉団子やおにぎりのレシピをきくとは、狙っている感ありありだけど、きちゃうな。

シロさんが50歳とは、いや、ほんと意外といっていたのだなー。ケンジはいくつだ?

関連記事
THEME:ボーイズラブ | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして