カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

05/05のツイートまとめ

kiyohara00

動物病院から電話があり、昨日の血液検査の結果、またALP(アルカリホターゼ)値が高いという。(2000+) 1ヶ月後、12時間断食させて血液検査を行うとのこと。(つづく)
05-05 16:12

2年前は、検査を重ねた結果原因不明で、ストレスで一時的に上がっている可能性があり、様子見。http://t.co/4pBHqf0YwY 去年の健康診断では正常値に戻っていた。昨日は診察台の上であごを小刻みにぶるぶる奮わせるほど緊張していたから、そのストレスってことじゃダメだろうか
05-05 16:16

犬、alp、高い でぐぐっていやな記載を見つけてしまった。「ALPが高値になる原因は…(中略)…クッシング症候群というホルモン過剰症で…(中略)…高値になる。」犬の血縁関係のある犬がクッシング症候群と聞いた。うちの犬もと思ってしまう。しかし一昨年は、画像診断で異常はなかった。
05-05 16:31

なつかしい、なつかしいサンパウロ。リベルダージ。日系人の女の子の流ちょうなポルトガル語 (そりゃネイティブだから当たり前) #世界ふれあい街歩き
05-05 20:28

パウリスタは、演技が下手なのか。会話がシナリオどおりって感じがするぞ。というか、世界の他の地域では不自然さに気がつかなかったけど、パウリスタとなると、ちょっと違うぞってセンサーが働くんだな、私ってば。 #世界ふれあい街歩き
05-05 20:46

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして