カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

きのう何食べた?(8) よしながふみ

#57. シロさんの料理仲間、ご近所の富永さんの娘さんへの出産祝いについて
カキフライ、ほうれん草の梅びたし、かみなりこんにゃく、とうふとなめこのみそ汁

#58. 小日向さんがシロさんに部下の離婚で世話になり、ジルベール、ケンジとともにありがとうの焼き肉の宴
おでん、春菊のおひたし

#59. ケンジとシロさんが京都旅行
南禅寺、日の出うどん、スマート珈琲店、B-GeneRATED、俵屋、高台寺、はつだ、
#60. ケンジがお客さんからココアをもらい、手作りバレンタインに
ブラウニー、紅茶

#61. シロさんが、富永さんに塩麹をもらう。
鶏肉の塩麹ねぎ焼き、ゆでブロッコリー、きんぴらごぼう、大根のみそ汁

#62. ケンジの同僚、タブチ君の同棲していた彼女が出て行くことに
長崎皿うどん、マグロとアボカドのわさび醤油麹あえ、キャベツの梅じゃこ風味おひたし

#63. シロさんが痴漢の加害者の奥さんからの案件を請け負う。
しらすとみつばの卵とじ、ホタルイカ わけぎ わかめのぬた、菜の花のおひたしわさび風味、沢煮椀

#64. ケンジの父親が亡くなり、ケンジは千葉までお骨を引取りに行き、その足で埼玉の実家へ
マーボーもやし、にんじんサラダ、スナップえんどうのゆずこしょうびたし、新じゃがと玉ねぎとキャベツのみそ汁


きのう何食べた?(8) Amazonのページへ


京都でのケンジが、幸せすぎて、シロさんに「死ぬの?」って。

ケンジの女系家族の実家があっけらかんとしていていい。
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして