カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

10/17のツイートまとめ

kiyohara00

犬よりも猫の方が手間がかからないという理由。ついでに費用も犬の方が掛かると。だからといって犬好きが猫にシフトするとは考えられないので、どっちでもない人の選択肢の結果だろう。:ペット事情の謎、飼い犬が急減しているワケ  :日本経済新聞 http://t.co/H56H7xvOYx
10-17 10:02

アダム・リッポンのフィンランディア杯フリー。これがアメリカ人によるビートルズメドレーという驚きがある。
10-17 13:44

うわ~、リプニツカヤの体格がかなり違っている。おこちゃま感が0のナイスボディ。顔の感じも変わったが、表情は変わらず、自分にも他人にも厳しそうだ
10-17 13:54

本郷理華のショートは、シニア2シーズン目で、どうなるのかと思ったが、昨シーズン同様安定していて、昨シーズン+アルファの演技。ショート1位。
10-17 14:00

おっ、引き続きフリーをやるのね。
10-17 14:01

カナダ・オータムクラシック。フリーの冒頭のサルコーは、音楽の間とマッチしたすごい出来。ステップは佐野さんが言うとおり、もっと動いてという印象。メリハリを付けるといい感じになろうかと。ショートのショパンは羽生結弦の柔軟で軽やかさが音楽に合わせてよく出ていた。
10-17 14:57

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして