カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

聖☆おにいさん(11) 中村光

その73 柄じゃないキャラじゃない
その74 悪魔を憐れむ初夏
その75 お彼岸MIDNIGHT
その76 Fish&Tips
その77 いいね・LIKE・既読
その78 オータム・オブ・ザ・リビングデッド
その79 キャプテン・ノア&ジ・アニマルズ
その80 インビジブル三角


Amazonの「聖☆おにいさん(11)」のページへ

いや~笑った。
今回かなりツボでした。
SNSネタとか、「イニシャルD」、「Ingress」とかサブカルネタが多かった。

X型の聖アンデレ十字が「イエーイ十字」って!
仏の力ではなくめんつゆトラップという主婦の知恵で蠅を捕まえるとか。

最近キャラは、ペドロに一番親しみを感じるのは、取引先にペドロみたいなルックスの人がいて(発注~納品システムに顔写真が載っている)、同僚にはペドロがローカライズした名前の男女がいて、そんな人たちとメール等のやりとりをしているから?

そうそうセント・ピーターフィッシュの話が出てくる。
私も食べたよ、ガリラヤ湖畔のレストランで。
関連記事
THEME:漫画 | GENRE:アニメ・コミック | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして