カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー

openclose

学生 島耕作(3) 弘兼憲史

STEP 23 この広い野原いっぱい
STEP 24 あなたの心に
STEP 25 ひとり寝の子守唄
STEP 26 禁じられた恋
STEP 27 美しすぎて
STEP 28 恋のフーガ
STEP 29 或る日突然
STEP 30 君について行こう
STEP 31 からっぽの世界
STEP 32 さよならをするために
STEP 33 バイバイ グッバイ サラバイ


Amazonの『学生 島耕作(3)』のページへ

栴檀は双葉より芳し、三つ子の魂百まで。島耕作は島耕作なり~~~。
考えも態度も課長時代と同じ。学生というシチュエーションが違うだけ。もてもてでそれだけいいところもあるけど優柔不断。
読んでいると男としてはいけ好かない子だわと思うけれど、実際に私が10代20代で身近に島耕作がいたらほれて追い回しちゃうかもね。
女としては、素封家のお嬢の最上陶子に優しくするなら、もっとちゃんと優しくしてあげて、約束は守って…と思っちゃう。

学生運動に批判的な島だけど、時代を表すものとして毎度入ってくる。今回は羽田事件。
学生運動についてはほとんど何も知らないので興味深い。
関連記事
THEME:アニメ・コミック | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK

当記事を引用の場合は、ぜひトラックバックをお願いします。それ以外の場合は、ご遠慮願います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
自分的に人生で一番の読書ブーム到来。 忘れっぽいので、読んだ本のログをとることにしました。 題名だけじゃ、内容を覚えられなくて、読んだことすら忘れるほどの忘れんぼ。
カウンター
読みかけ
読み散らかしています。
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

Twitter
Blogram
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして